トップ > 新製品情報 > 「キューピーコーワiドリンク」(興和株式会社)

新製品・おくすり情報ニュース 新製品情報
指定医薬部外品 2018.4.3

眼がツライ時に、速攻1本! 「キューピーコーワiドリンク」新発売

興和株式会社は、『キューピーコーワ』ブランドから、生薬成分のクコシ流エキス・オキソアミヂンなど、7つの有効成分を配合した「キューピーコーワ iドリンク」(指定医薬部外品)を、全国のドラッグストア、コンビニ、スーパーなどで、2018年4月3日に新発売いたしました。


パソコン・スマホ・タブレットなどの普及にともない、現代人は特に「眼」を酷使する機会が増えています。最近の調査からは、「疲れ目・眼精疲労に悩む人」がおよそ2人に1人にものぼることが明らかになっています。そんな多くの方が悩みを持つ「目の疲れ」にフォーカスした新製品「キューピーコーワ iドリンク」を発売することになりました。疲れを今すぐになんとかしたい時に1本で効きます。
*最近一年間で「目の疲れ(眼精疲労)」を経験したと回答した人の割合(n=10,000) 出典:自社調査2017年10月

「キューピーコーワ iドリンク」は、クコシ流エキス・オキソアミヂンの2種類の生薬に、ベンフォチアミンをはじめとする3種類のビタミンと、体内でのエネルギー産生を助ける働きがあるL-アスパラギン酸マグネシウム・カリウムを含む、計7種類の成分を配合しており、日常生活における栄養不良に伴う目の疲れの改善・目の疲れの予防にすぐれた効果を発揮します。
さわやかな飲み口のレモン風味で、女性にも飲みやすい味に仕上げました。
ツライ目の疲れを今すぐなんとかしたい時、仕事で眼を酷使する前に予防しておきたい時、すっきりリフレッシュしたい時などに「目がツラい時に飲んで効くドリンク剤」、キューピーコーワiドリンクを、ぜひお試しください。
※●日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防:目の疲れ ●疲労の回復・予防

包装と価格: 100mL:オープン価格
100mL×3本:オープン価格
100mL×10本:オープン価格
100mL×50本:オープン価格
リンク: 「キューピーコーワ」ブランドサイト