トップ > 新製品バックナンバー > 新製品情報

新製品・おくすり情報についてのニュースです。
新製品情報 第3類医薬品 2015.3.3
L-システイン製剤のパイオニアハイチオールからハイチオールCホワイティア新発売
エスエス製薬株式会社は、シミ・そばかすやニキビなどの肌トラブルを改善するOTC医薬品のリーディングブランドである「ハイチオールC」シリーズから、1日2回で内側から治す「ハイチオールCホワイティア」(第3類医薬品)を、3月3日(火)より発売開始いたしました。


ハイチオールCホワイティアの特長
1日2回でシミ・そばかすを内側から治す
1. 朝と夜の1日2回の継続服用が効果的
シミ・そばかすへの効果を高めるためには、用法用量を守っていただき、継続的に服用していただいたほうが効果的です。仕事にプライベートに、増々忙しい現代社会において、継続しやすくなるよう、朝と夜の1日2回の服用へと改良。服用回数を減らすことで飲み忘れを防ぎ、用法用量どおりの服用ができるようにしました。 
また、独自の製剤技術により、有効成分の濃度を高めながら、より飲みやすい小型化にも成功しました。
新しい肌が表面の肌に成長するまで時間がかかりますので、3ヵ月の継続服用が効果的です。
2. シミ・そばかすを内側から治す
ハイチオールCホワイティアは、L-システインとビタミンCを配合。メラニンに3つの働きかけをして、シミ・そばかすを内側から改善していきます。
3. L−システインが持つ“抗酸化作用”と“代謝を正常化する作用”が鍵
L-システインは、抗酸化作用を持つアミノ酸です。シミの原因となるメラニンの生成の仕組みに働きかけ、過剰にできた黒色メラニンを無色化します。さらに肌の代謝(ターンオーバー)を助けて、過剰にできたメラニンをスムーズに排出します。

包装と価格: 40錠/1,650円(税抜き) 
120錠/4,500円(税抜き) 
「ハイチオール」ブランドサイト: http://www.ssp.co.jp/hythiol/

  このページのトップへ▲