トップ > 新製品バックナンバー > 新製品情報

新製品・おくすり情報についてのニュースバックナンバーです。
新製品情報 第3類医薬品 2013.9.2
お腹にやさしく、きちんと出る 身体想いのミネラル処方便秘薬 スルーラックデルジェンヌ新発売
エスエス製薬株式会社は、お腹にやさしいミネラル処方※1の便秘薬「スルーラックデルジェンヌ」(第3類医薬品)を、全国の薬局・薬店・ドラッグストアなどを通じて9月2日(月)から新発売いたしました。


スルーラックデルジェンヌの特長について
ミネラル処方が「お腹へのやさしさ」と「お通じをスムーズに排出」を両立、便秘薬ユーザーの悩みに対応
「スルーラックデルジェンヌ」は非刺激性のミネラル成分(酸化マグネシウム)配合によって、腹痛を起こしにくく、クセになりにくい事が特長です。そのため、便秘薬を服用するとお腹が痛くなりやすい方、クセになるのが不安な方はもちろん、便秘薬を初めて使う方にも安心して服用いただけます。また本製品は5才以上の子様や授乳婦にも服用していただけます。
ユーザー自身の便の排出力をサポートする“ミネラルの力”
有効成分の酸化マグネシウムは、腸の中へ水分を集める作用を持ち、腸内に滞留した便に水分を含ませて軟らかく膨らませます。膨らんだ便が、腸が本来持っている排出力(排便反射)に働きかけることで、自然に近いお通じを促すため、クセになりにくいのです。
便秘に伴う肌あれへの配慮
弊社の調査では、20〜30代の便秘に悩む女性の約50%が便秘にともなう肌あれを気にしています。肌にうるおいを与え、肌トラブルをケアする成分「生薬ヨクイニン」を配合しているので、便秘に伴う肌あれが気になる方にも嬉しい処方です。

包装と価格: 30錠/980円  60錠/1,780円(全て税込み)
「スルーラック」ブランドサイト: http://www.ssp.co.jp/su/

  このページのトップへ▲